八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。



| スポンサードリンク | | - | - |
人間関係がうまくいくといい世の中になります
またブログの間隔が開いてしまいました悲しい悲しい悲しい

継続は力なり!頑張りますおてんき



めっきり秋らしくなりました。

朝晩は肌寒く感じます。

先日のラグビーワールドカップ日本対サモア戦も

見事勝ちあがりました。

日本は素晴らしいですね。

自信をつけると

怖いものなし!!

それを引き出した

エディHCの手腕は素晴らしいです。

是非ベスト8に上がって欲しいな。

次の次の試合も見てみたい!!

その気にさせてくれる今のジャパン!!




仕事を通じていろんな出会いがあります。

最初はなんだこの人は?!から始まった人も

結果、人間関係が良くなり

発展していくことがあります。

(最近はその方が多いかな(笑))

答えは自分の中にあります。

というのがよくわかります。

成長の糧があります。

チャンスを逃さないで行こう!!





 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:42 | - | - |
Comment








Trackback

  |  /  ページ |

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る