八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
ユーザーさんを訪ねました
業者交流会の前日に
日本の正しい不動産業の有り方を考える会」の勉強会がありました。
私は入会後初の参加です。
今回は東京・光が丘の「光が丘エステート」さんを訪ねました。
休日にもかかわらず鳥海社長は案内を快く受け入れてくださいました。
美味しい蕎麦も御馳走になりました。
店内はペット専門店を思わせるカラー一色でした。
こだわりを全面に出されており
とても感じのよいお店でした。
初日銀の鈴で待ち合わせ

光が丘エステート様

店頭窓チラシ

鳥海社長も気さくに公開されていました

落ち着いたたたずまいの蕎麦屋さん

疲れが吹っ飛ぶ静寂な間です

社長おススメ「かもざる蕎麦」

デザートの「蕎麦アイス」

光が丘は私にとっても思い出深い土地です。
周りの景色を見ながら過ぎた日を思いました。

練馬美術館も穴場でした

その後、リングアンドリンク社を訪問しました。
@ドリームでは大変お世話になっています。
導入して3年を超えましたが
メーカーさんを訪ねるのは初めてです。
金丸社長自ら社内を案内していただきました。
日ごろお世話になっているサポーターさんにも
あいさつしてきました。

企業秘密もたくさんあり写真撮影は一切だめ(苦笑)
知る人ぞ知る会社です。
また違った側面を見させてもらいました。
簡単に社長の勉強会がありましたが
とても参考になりました。

懇親会では日ごろお世話になっているサポーターさんも一緒にショット

R&L社金丸社長と記念撮影

懇親会にも参加させていただきました。
みなさんが持っているいいものを全部もらってきました。
懇親会も二次会までお付き合いさせていただきました。
気が付いたら終電!
あすの業者交流会にそなえ
お開きとさせていただきました。
(ユーザーさんの提供写真も含まれています=ありがとうございます)



  情報は毎日更新 !!

  緑が丘ホームズ売買物件情報
   
   不動産探す前に読んでおくととてもスムーズに行きます
     購入マニュアル、図解にしました 
   
  緑が丘ホームズ賃貸物件情報

      「日本の正しい不動産業の有り方を考える会」に加入しました


       にほんブログ村に参加しています。
       ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓
 
                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
                                 にほんブログ村
| 岡本 政一 | 08:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:13 | - | - |
Comment
岡本社長様

先日はお疲れさまでした!

また、ご紹介頂きありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております。

早くゴルフ行きましょうねぇ〜〜
Posted by: 光が丘エステート |at: 2010/05/23 5:53 PM
◎光が丘エステート 鳥海社長様

先日はありがとうございました。訪問させていただいて社長の人柄が改めて理解できたように思います。ゴルフはすぐにでも復活させたいですが秋までお待ちください。その際にはよろしくお願いします。二日間ありがとうございました。
Posted by: 緑が丘ホームズ岡本です |at: 2010/05/24 12:28 PM








Trackback

  |  /  ページ |

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る