八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。



| スポンサードリンク | | - | - |
満4歳を迎えました
緑が丘ホームズ(オフィス・オカモト)も
気が付いてみると4年が過ぎました。
本当に早いです。
ここまでこれたのも関わった方すべてのお陰です。

今年は思う所があり
午後からずっと一人で黙想していました。

やはり人との関わりが一番大きい。
不動産は一つとして同じものはありません。
基本の基を忘れずに、お客様が望むものを
提供していく!!
当たり前のことを当たり前のようにやっていく。
決意も新たにスタートしました。

夜半に友人よりお祝いの言葉をいただいたのが
とてもうれしくもあり、心にしみてきました。


  情報は毎日更新 !!

  緑が丘ホームズ売買物件情報
   
   不動産探す前に読んでおくととてもスムーズに行きます
     購入マニュアル、図解にしました 
   
  緑が丘ホームズ賃貸物件情報

      「日本の正しい不動産業の有り方を考える会」に加入しました



       にほんブログ村に参加しています。
       ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓ 
                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
                                 にほんブログ村

| 岡本 政一 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
無事セレモニー終えました
本日オープンセレモニーを無事終えました。
忙しいなか参加していただいた方にはこの場をお借りして
感謝申し上げます。

オフィス・オカモト『緑が丘ホームズ』産声を上げました。
今後ネット社会にふさわしい情報提供を発信し続けます!!
地域社会にマッチしたオフィスとして
まずカフェテラスとしてオフィスを地域の皆様に提供します。

今日も多くのお花をちょうだいしました。
春の香りがいっぱいです。
春の香り1春の香り2春の香り3
春の香り4
春の香り5
春の香り6
春の香り7

ありがとうございました。
初心を忘れずにやらせていただきます。
感謝!!
| 岡本 政一 | 15:34 | comments(3) | trackbacks(3) |
いよいよオープンセレモニー
今日から3月、希望の朝ですね!!
天気も非常によく気持ちがいいです。
今年は初めて冬の雪がなかったようです(東京)、
3月は毎年卒業式前後に雪が降っていたような記憶がありますが
どうでしょうか?あったかいから無理かも?

本日『緑が丘ホームズ』はオープンセレモニーを行い
正式に内外に本格スタートします。
カフェスタイルをとっています、
様々な出会いはありますが
当カフェを通じて大きく花開けばと。。。
皆様のご来店をお待ちしております。

     『緑が丘ホームズ』ホームページ

       キャンペーン案内

       スタッフブログも始まりました!!


    
| 岡本 政一 | 08:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
プレ・セレモニー
今朝は朝早くからオーナー様をはじめ
多数のご来店があります。
船橋のI様
幕張本郷のリフォーム会社様
東京・町田のオーナー様からは
きれいなお花が届きました。
紫が鮮やかですね!!
今日はプレオープンセレモニー!!
3月1日のオープンセレモニーに参加できない方の
メッセージが届いています。
多くの人に支えられています。感謝です。
| 岡本 政一 | 13:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
プチテラス完成!!
久しぶりにIKEAに来ています。
オフィス・オカモトのカフェのイメージを
完成させるテーブル選びにきています。
写真のアップは後程!

カフェテラスへどうぞ!!
↑今後この席を通して多くの出会いがあるでしょう

途中店内で久本雅美さんレポートの
テレビ取材が行われていました。
| 岡本 政一 | 15:27 | comments(2) | trackbacks(3) |
免許証が届きました!!
免許証を受領しました!!
先ほど県庁にて
「宅地建物取引業者免許証」を受領してきました。
晴れて業者として出発しました!!

長〜い2ヶ月間でした。
明日からさっそく営業をスタートさせます。

あわせてホームページ『緑が丘ホームズ』もアップしました。
問い合わせなどありましたらご連絡ください。

キャンペーン案内

オープンキャンペーンも実施しています。
明日からの週末カフェテラスで皆様をお待ちしております。
| 岡本 政一 | 20:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
協会の入金手続きも終わり
今日もあったかいですね。
このまま春が来ればいいのだが。
雪が待ち遠しいのも事実です。

先ほど保証協会等に入金を済ませましたので
予定通り来週金曜には証書ができる予定です。
その足で千葉県庁まで免許証の受領に行きます。

何かと気ぜわしい中紹介準備も大詰めです。
まだまだ在庫が少ない状態です、
スタッフにハッパをかけながら
本格営業までまっしぐらです。
| 岡本 政一 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
免許通知が届きました。
免許通知
このハガキをどれだけ待ち焦がれたか!!

とうとう待ちに待った宅建免許の通知が昨日到着しました。
私は常に事を成すときにある条件をします。
内容によって変えていますが。
今回も条件を立てました。その終了の日にあわせるかのように通知が。

    千葉県知事(1)第15374号

今後取引の際に必ず使われる業者番号です。
諸手続きを終え来週末17日の営業開始に間に合うよう最後の調整をします。
晴れて『緑が丘ホームズ』(「オフィス・オカモト」)の誕生です。
どうやら春の商戦の終盤に間に合いそうです。
| 岡本 政一 | 08:30 | comments(12) | trackbacks(2) |
忘年会を終えて
昨日は風がとても冷たく痛いくらいでした。
遠目に見る夜景がとてもきれいでした。
空気が澄んでいる証拠ですね。
市内は幾分車が少なくなってきました。
帰省で里帰りされているのかな!?

昨夜はスタッフの慰労を兼ね忘年会を実施しました。
その前に自分の今年後半の歩みを振り返りながら
ここまでこれたのは献身的に尽くしてくださるスタッフが
いたからこそととても感謝しています。
今日記を見直しながら
店オープンに向けて
着実に歩んできたと実感しています。

思いは実現するをかみ締めた一年でした!!
来年はさらに思いを高めてもっと2極めたいですね。
そしてあとに続いてくれば各スタッフも独立が近いでしょう。
最後にそう決意して散会しました。
スタッフのみんな本当にお疲れ様でした。
| 岡本 政一 | 16:53 | comments(2) | trackbacks(1) |
いよいよ今年も終わりですね。
今年もあと三日!!
早い早い。
花がいっぱいになりました
身内からもきれいな花が届きました

昨日は事務用品の買出しをしてきました。
あれやこれやで結構かかるものですね。
ボールペンの一本まで大切に使わなければと改めて感じさせられました。
そして今日はスタッフとの忘年会!!

今年一年のスケジュールや日記を読みながら
この一年『オフィス・オカモト』をたちあげるべく行動していたのですね。
ブログをはじめとして後から読み返してみると
いろんな思いがこみ上げてきました。

やってよかった!!
来年が本番、楽しみがいっぱいです。
皆さんよいお年を!!
| 岡本 政一 | 16:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
  | 1 / 3 ページ | >>

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る