八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。



| スポンサードリンク | | - | - |
食べる順番にこだわり
食へのこだわり。

マラソンと切り離せないものに食事があります。

勉強会でも学び、

かなり進化しました見る聞き耳を立てる

量から質

食べる順番

噛む

量から質はかなり改善しました。


最近は食べる順番にこだわっています。

前は好きなものから、

または美味しそうなものは後の楽しみにとっておく

でした。

今は

野菜→タンパク質→炭水化物

を守っています。

翌朝の体調もとてもいいです。

腹八分は守っていますが

たまに過ぎた場合でも

順番を守っているので

胃の負担はあまり影響を受けていません。

便も色も変わり、

浮くようになりました。

まだまだ改善の余地はあります。

便といえば、

噛むが次のテーマです。

よく噛んでいるつもりでも

便を見ればすぐわかります。


これからも健康のために

食事に関してはこだわり続けます。

大事なことはストレスを感じる食べ方は

避けましょう。



久しぶりにオトコ料理を。バランスよく食べることが
パフォーマンスアップにつながります



 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ



 
| 岡本 政一 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
つちや食堂に行きました
久しぶりの食の話題です。
子供の日ー末っ子とドライブに行きました。
今年は家族でスケジュールが合わなくて
総出はあきらめました(苦笑)

目指すは飯岡海岸のつちや食堂。
知る人ぞ知るです。
友人から教わるもなかなか行く機会がなくて・・・。
やっと実現しました。
ものすごく期待していきましたので
刺身定食は少し期待はずれ!?
味はとてもよかったです。
末っ子はカキフライ定食に舌鼓。
実はカキが苦手と聞いていたので
どうかなと思いましたが
食べてみるとVサインでした。

鮮度が違うし、産直で値段がとても魅力的でした。
帰りにハマグリをお土産に持って帰りました。
八千代に戻ってきたら
まぼろし堂に寄りました。
昔ながらの駄菓子屋さん、
楽しむことができました。

子供の日にゆっくりと子供と交流ができて
少しはパパの得点は上がったかな!?


鯉のぼりが似合います!!

刺身定食

カキフライ定食ー大粒のカキです♪

まぼろし堂ー子供の歓声がこだましていました!


日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
大好物のイカの塩辛を食べながら
夜大家さんからイカの塩辛の差し入れがありました。
手製のイカの塩辛です(^_-)-☆
代表を含めみんな大好物です嬉しい
夜食を食べながらデータ更新をしています。
ご厚意に感謝しながらも
明日からの営業活動に力を得た次第です!


情報は毎日更新!!
『緑が丘ホームズ』ホームページ
http://www.midorioka.jp/

スタッフの本音を個人のブログにしました!!
「緑が丘ホームズ すたっふるーむ」
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

「いしいのお部屋」
http://blog.goo.ne.jp/ishi73/

上海特派の
「ミドリサンの上海紀行」
http://blog.goo.ne.jp/lazy-susan/
| 岡本 政一 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
八千代梨食べました!!
八千代特産・八千代梨
物件調査の帰り八千代梨買っちゃいました(^_-)-☆
十分おいしかったです。
まもなく食欲の秋ですね楽しい


八千代市で情報量、鮮度ともに一番、不動産情報は毎日更新!!
『緑が丘ホームズ』ホームページ
http://www.midorioka.jp/

キャンペーン第4弾実施中!!
サマーキャンペーンでTDLペアチケット当てよう!!
http://www.midorioka.jp/campaign.html

スタッフの本音を個人のブログにしました!!
「緑が丘ホームズ すたっふるーむ」
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

「いしいのお部屋」
http://blog.goo.ne.jp/ishi73/

「今井のつぶやき」
http://blog.goo.ne.jp/imai78/

「ミドリさんのへや」
http://blog.goo.ne.jp/lazy-susan/
| 岡本 政一 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
何かを変えないとね!
昨日はとても暑かったです。
スタッフとさらに熱くなるよう激辛ラーメンを食べに行きました。
激辛ラーメンで体内の毒素が出たか!?
身体の毒素を出して新しいものに入れ替えないとね!?
さすがに代表はパスしました。
スタッフ二人は頑張って挑戦していましたよ!!
辛さに違いはあったけども・・・。


キャンペーン第三弾いよいよ明日まで!!
サマーキャンペーン
http://www.midorioka.jp/campaign.html

情報は毎日更新!!
『緑が丘ホームズ』ホームページ
http://www.midorioka.jp/

スタッフの本音を個人のブログにしました!!
「緑が丘ホームズ すたっふるーむ」
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

「いしいのお部屋」
http://blog.goo.ne.jp/ishi73/

「今井のつぶやき」
http://blog.goo.ne.jp/imai78/

「ミドリさんのへや」
http://blog.goo.ne.jp/lazy-susan/
| 岡本 政一 | 08:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
夏はこれに限る!!
八千代緑が丘駅に新しくオープンした
ホルモン焼き『東京スタミナホルモン』にスタッフと行ってきました。
夏場のスタミナつけにはホルモンは価格も手頃でとてもいいです。
やっぱり夏はこれとビールだね!!
最後は仕事の話にはなったけども
極上ホルモンひもをしっかりと食べ
各スタッフも暑さをのりきってほしいですね。

新しい店が駅北側の発展に寄与するといいな。


キャンペーン第三弾始まりました!!
サマーキャンペーン
http://www.midorioka.jp/campaign.html

情報は毎日更新!!
『緑が丘ホームズ』ホームページ
http://www.midorioka.jp/

スタッフの本音を個人のブログにしました!!
「緑が丘ホームズ すたっふるーむ」
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

「いしいのお部屋」
http://blog.goo.ne.jp/ishi73/

「今井のつぶやき」
http://blog.goo.ne.jp/imai78/

「ミドリさんのへや」
http://blog.goo.ne.jp/lazy-susan/
| 岡本 政一 | 09:05 | comments(1) | trackbacks(1) |
新しいラーメン屋さんオープン
遅いランチでしたが
最近オープンしたラーメン屋さんに
入ってみました。
八千代市島田台 国道16号沿い(元コンビニ・サンクス)
   ばんがらラーメン
見た目こってりでしたが
意外に重くはないですよ!
近くに行った際は是非食べてみてください。
ばんがら角煮ラーメン 味卵つき



情報は毎日更新!!
『緑が丘ホームズ』ホームページ
http://www.midorioka.jp/

スタッフの本音を個人のブログにしました!!
「緑が丘ホームズ すたっふるーむ」
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

「いしいのお部屋」
http://blog.goo.ne.jp/ishi73/

「今井のつぶやき」
http://blog.goo.ne.jp/imai78/

「ミドリさんのへや」
http://blog.goo.ne.jp/lazy-susan/
| 岡本 政一 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなお店もいいですね!!
先ほどはすごい雨でしたね!!
そんな雨の中今日は顧問税理士と船橋日大前駅にあるカントリーダイナーでランチを楽しみました。

カントリーダイナー
カントリーダイナーその2
お手ごろな価格でした。
トイレもきれいでした。

食事はハンバーグを食べましたが、
とてもおいしかったです。
ゆったりできまたデッキではペット同伴も大丈夫です。
坪井には有名なケーキ屋さんもあり、新しい街らしく
これからいろいろな施設ができるようです。

こちらの街情報〈船橋日大前駅〉も見てください。



物件情報は毎日更新!!
『緑が丘ホームズ』ホームページ
http://www.midorioka.jp/

キャンペーン案内
http://www.midorioka.jp/cam/cam.html

スタッフの本音を個人のブログにしました!!
「緑が丘ホームズ すたっふるーむ」
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/
| 岡本 政一 | 15:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
飲むほどにはまる
魔王
昨夜は友人とミニ酒宴!!
少しすぎたかも知れません、
頭がぼおっとしています(苦笑)
休日を前に張り切りすぎたかな!?

最近は芋焼酎に凝っています。
美味しいものはおいしいですね。
お酒もそうですが仲間と楽しくやるのが一番ですね。
皆さんも一度飲んでみてください。
初めて知ったのですが魔王はプレミアムがつくようですよ(笑)

ホームページアクセス数700を突破!!
またもやキリ番(700)をゲットしました。
反響も入り始めましたし、
わかりやすいと評判です。

        
       『緑が丘ホームズ』ホームページ

       キャンペーン案内

       スタッフブログも始まりました!!
| 岡本 政一 | 15:47 | comments(3) | trackbacks(2) |
グルメ鍋を食べました。
急遽オフィスでスタッフとランチ鍋を囲みました。
名づけて『グルメ鍋』とてもおいしかったです。
土手鍋をイメージして味は味噌味。
具は牡蠣、タラの頭付き、鶏肉(もも)、豚肉。
野菜は白菜、キャベツ、にんじん、白ねぎ、豆腐、糸コンニャク等々。
準備した食材をすべて平らげました。
調達(予算が本当にやすくつきました)も抜群でしたが、味も抜群でした。
鍋料理は教科書がなく思いつきのままできるからいいですね。
今日のこの会の趣旨は女性スタッフの慰労のはずでしたが
男性陣が慰労されました。


食を楽しむといいますが、
ひたすら食べていました(#^.^#)
代表のウエートがじりじりと増え始めました。
危険ラインの水準までいくかも知れません、
昨日待望の健康食品が届きました。
さっそく飲用しました、身体がとってもあったまります、
今後運動プログラムを採り入れながら
健康とダイエットに挑戦します。

まずは自己管理ですね。
食べる食べるではよくないですね!!
(ストレス食いではないですよ、本当においしいのです)
飽食の時代気をつけます。
明日から新しい週が始まります、気持ち新たにして散会しました。
| 岡本 政一 | 18:24 | comments(1) | trackbacks(2) |
  | 1 / 2 ページ | >>

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る