八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。



| スポンサードリンク | | - | - |
タフでないと
ダイエットの中に

痩せるだけではなく

健康が大前提です。

休日を利用して

パフォーマンスアッププログラムに

参加してきました。

参加してみて

率直な感想、

別人になったような気がします。

ますます自分の可能性が上がりました。

コーチがつくということは

どれだけ恵まれているか。。。

その後、ランニング、会議で出張!

タフでないと続かないです。

今に感謝して

最後は大声を発声して

一日を終えました(笑)



 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏場は気をつけないと・・・
まだ梅雨明けには時間かかるでしょうが
夏が近い予感がします。
きょうの暑さはまだ風があったので
幾分和らいだように感じました。
が、車の中ではペットボトルの水が熱湯になっていました。
体温近くまで上がっていたのでしょう。
改めて車内に閉じ込められた場合の危険性を感じました。

事務所に戻り、水分はもちろんのこと
レモンもかじりました楽しい
レモンはいいですね。

思わずレモンをかじりました(・_・;)


夏場はアスリートにとっては試練の時でもあります。
マラソンすると冬場と違い、体重がすぐに落ちてしまいます。
今は標準より少ないのでいいですが、
落ちすぎるとエネルギー補充がまた苦労します。
トレーニングもしつつ、栄養食事にも気を遣います晴れ
もちろん筋肉の減少にも気をつけますジョギング





物件情報まだまだですが、充実してまいりました。
お問い合わせ等はメールはじめ電話でも可能です。
お待ちしております。
 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ


 
| 岡本 政一 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイクリングにはまっています♪
マラソンしながら、距離によっては
自転車で会場まで行くことも増えてきました。
マラソンで使う筋肉と
サイクリングで使う筋肉は明らかに違います。

そういうわけで
最近はサイクリングにはまっています。
本日は
佐倉ふるさと広場経由印旛沼を一周してまいりました。
合計50km!!
楽しかったです。
佐倉ふるさと広場では
ヒマワリが大歓迎してくれました。
梅雨もまもなく明けますね。
夏の主役もそろそろ出番になりますね!!

向日葵が咲き誇っています(^。^)y-.。o○

尚子ロードも駆け抜けました!!

 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝活の効果は限りないです!!
きょうは七夕。
いい出会いがありますように。


学びを通して朝起きと朝活を続けています。
(その分、夜が早くなりました)
朝は目覚ましがなくても4時には起きております楽しい
ぱっと起きるのがポイントです。

そして朝活(動)です。
瞑想をしたり、ランニング、仕事、家族との交流など
経営者セミナーにも参加させていただいております。
結構朝は忙しいです。
妻や母の気持ちがよくわかります晴れ

今まで当たり前に思っていたことが
こんなにも手がかかっていることがわかり
感謝の思いが尽きません。

何よりも健康につながるのが一番の効果です拍手

不思議なもので夜が早い分、
付き合う仲間も変わってきます。
やむを得ないことではありますが
考え方が変われば当然に変わってきます。
たまにはお付き合いはありますが
それは楽しい限りです。

午前中に大体仕事の目途がつきますので
時間のコントロールがやりやすくなりました。
不動産情報の更新やメンテナンスも早朝にすると
パソコンもサクサクと動きます。
人間と同じです。
集中力が違いますので・・・。

あとはお客様とお会いして
幸せづくりのお手伝いがいっぱいできるように
さらに磨きをかけます。

日々の仕事などを通して専門性を身につけないとおいていかれます。
もちろん人間力がベースになるのは当然です。

 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ

 
| 岡本 政一 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
うれしいやら悲しいやら…
11月に入りました。今年もあと2ヶ月になりました。
一日一日大切にしていきたいですね。

先日健康診断をする機会がありました。
マラソンを始めてから、
健康にはある程度自信が出てきております。
が、お医者さんが書類に問題ありと診断。

何故!?!?!?!?

よくよく聞いてみると脈拍が低かったようです。
お医者さんがひと言聞いてもらえればよかったのに。
ランをしているからと、納得してもらえたはず…。
逆なことを思うと、
速くて当たり前と思われていたのでしょうね。
うれしいやら悲しいやらですね。

さらに健康な身体をめざします!!



日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
高尾山縦走してきました
きょうはプレ富士山登山で
高尾山〜陣馬山まで縦走しました。
曇ってはいましたがとても暑かったです。
マラソンで鍛えた走力はここでも活きています。

昨年よりも時間が短縮できたうえに
次の展望も開けてきました。
健康にありがたみを感じています。
山岳トレイルにも関心が出て来ました。
仲間と交わることで発展していく、
素晴らしいことです。

陣馬山頂でのかき氷、
下山してからのビールでの乾杯は至福の時でした!!
次は10日後の富士山登山、
今年は初めて1合目からトライします。
楽しみです。



日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
歯の予防
治療から予防へ。
歯の治療が終わり、
予防がスタートしました。
歯医者さんに行っても全然気分が違います。
健康な歯を保ち、長生きしていきます。

丁寧に歯の磨き方から歯間ブラシの使い方まで。
ストレスないですね。
実はアスリートにとって(だけに限りませんが)
歯の健康はとても大きいです。
踏ん張りがききますから。
歯医者さんとパートナーを結び、
これからもいい関係を築こう。



日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
歯の治療終わりました
歯の治療が無事に終わりました。
重い腰を上げて治療に取り組みました。
無事に終了しました。
かみ合わせが良くなったので踏ん張りもききます。

あとは定期的にクリーニングして
予防に努めます!

健康で長生きのためにも
いい歯医者さんとの出会いが大事です。
こちらもいいパートナーができます。



日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
歯の治療再開しました
きょうは肌寒くなりました。花冷えでしょうか!?
1年前に歯を抜いてそのままにしておりました。
その治療と定期的なメンテナンスのために
歯の予防治療を再開しました。

きょうは掃除と称して歯の汚れをクリーニングしていただきました。
いつ聞いてもあの音は嫌ですね(苦笑)
歯は侮れません。
健康の第一は歯からともいわれています。

定期的に歯科技工士のお姉さまから掃除してもらいます。
予防治療の間隔も詰めて集中してやります。



日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ村
| 岡本 政一 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
健康のありがたみを感じます
3月も半ばを過ぎてやっとあったかくなってきました。
今年は大雪が2度もあったので、寒がりの私もさすがにこたえました(苦笑)
が、インフルエンザがまだ蔓延しています。
我が家の下の子供もB型にかかりました。
本人は2日で回復しましたが、外出できないのはつらいようです。

私自身は、大きな病気もせずにここまで来ました。
先日、暗がりの中で壁と激しくやりあい
口中が血だらけでした。
まだ腫れは少しありますが、大事には至らなかったです。
(本当によかった!!)

今年に入って、リズムが少し乱れているのか
ランニングが間隔が開いています。
こんな時もあるさ、と開き直っていますが
来週日曜日は今シーズン2度目のフルマラソン!!
大丈夫かいと自分に叱咤激励していますが
目標を大幅に切り替えて楽しんでくる、その一点にしました。
タイム(問題なし)完走(問題なし)とにかく楽しんできます。

健康ー日毎に意識しています。
親からもらったこの体を次世代に引き継ぐためにも
健康は本当に大切です。
ありがたみを感じて今日もこれからジョギングしてきます。


日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

   緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ村 
| 岡本 政一 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
  | 1 / 15 ページ | >>

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る