八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。



| スポンサードリンク | | - | - |
人間関係がうまくいくといい世の中になります
またブログの間隔が開いてしまいました悲しい悲しい悲しい

継続は力なり!頑張りますおてんき



めっきり秋らしくなりました。

朝晩は肌寒く感じます。

先日のラグビーワールドカップ日本対サモア戦も

見事勝ちあがりました。

日本は素晴らしいですね。

自信をつけると

怖いものなし!!

それを引き出した

エディHCの手腕は素晴らしいです。

是非ベスト8に上がって欲しいな。

次の次の試合も見てみたい!!

その気にさせてくれる今のジャパン!!




仕事を通じていろんな出会いがあります。

最初はなんだこの人は?!から始まった人も

結果、人間関係が良くなり

発展していくことがあります。

(最近はその方が多いかな(笑))

答えは自分の中にあります。

というのがよくわかります。

成長の糧があります。

チャンスを逃さないで行こう!!





 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
9・11を迎えて
アメリカで起こった9・11テロも

14年になりました。

決して風化させてはならない事件です。



弊社もまもなく10年目を迎えますが

日々いろんなことを経験してきました。

本日も『・・・』

どんな時も前向きにとらえて

対処してきましたが

または思いをぶつけて

交渉してまいりましたが

今度だけは・・・。


でも、立ち止まらずに進むだけです。

急転直下のことがあるかもしれないが

すべて受け入れていきます。


全てはお客様のために!!



 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
勉強会に参加して
学生時代より

はるかに勉強する時間が

増えています。

当たり前ですよね。

過去の知識だけでは

置いてきぼりを食います。


昨夜は創造意識の変化。

新しい観点で

物事をとらえることが

できました。

早速、

ジョギング中に

脳内開発で

脳に働きかけました。

即効性があります。

びっくりです。


人との関わりは

人生を変えますね。

最後は

人生における

「目的」「目標」の明確化

に尽きます。


一度の人生

今一度深く考える時期に来ています。

そういえば

仲間も

今山籠もりしています。

それぞれに

新しい人生の着地点を探しています。


 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
1000社達成パーティーに参加
きょうは残暑になります。

事務所の気温もすでに30度を超えています。

熱中症には気をつけないと。。。

1000社達成パーティー


昨夜は経営者の集まりである

千葉県倫理法人会京葉地区新旧役員懇親会&

1000社達成記念パーティーに参加しました。

1000社がどれだけ大変な数字か、

県単位でみても1000社に達していないところもあり

千葉県の1地区である「京葉地区」で初めて達成しました楽しい

千葉県全体では4300社を超えましたびっくり


内山地区長は今回でお役を終えました。

また初代浦安会長のスピーチや

県会長のスピーチをうかがっていると

TOPに立つものの決意が

周辺を動かしていく!!

決めたらあきらめないで

やり続ける。

結果達成しています。


思えばちょうど1ヶ月前に

地区役員会で

最後の決意表明の時

「1000社クラブ」やりますといった時に

達成していたんだね。

そばにいてとても勇気をもらいました。

そのあと

弊社も運気が上がってきました。


八千代市単会も

トップの決断が

最後まで左右しました。

最後は達成しましたので

本当によかったです。

次は組織化!!

が、大きなテーマです。

次期会長に役が回ってきますが

やってほしいですね。

今がチャンス!!

私も今回で役を終えます。

1000社クラブに関わり、

同席できてよかったです。

来期はフリーになり

アウトプットを心がけていきます。

本当に明るい地区でしたグッド

感謝します!!


 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
選択がすべて
人生において一番大事なのは

チャンスではなく

選択です!!

あと責任は自分にある、

です。

肝に銘じて取り掛かろう。


 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
器の大きさは人格に比例する!!
梅雨の長雨から解放され久しぶりの青空にウキウキしました!!
朝陽が入ってきて目が覚めました。
気持ちよく一日のスタートが切れました。

↓青空を見るとホッとします♪


価値観が似ていると、話のまとまり方まで見えてきます。
ここのところこれでもかと自己否定のラッシュでしたが
最後の最後は・・・。

本日も本当に相手のことを考えているのかという現象に出くわしました。
おかげさまで一つのけじめがつきました。
そういう中で、人物ができているなという方に出会うことができました。

その前に弊社の創業時のブログをずっと読み返していました。
face bookとは違い、後あとまで響くのがブログの良さです。
初心忘れるべからず!です。

その後に出会いがありました。
導きを感じます。
器が大きくなっていかないと・・・。
逆の立場になった時は進んでご協力させていただきます。
改めて決意させられました。



物件情報も超特急で更新しています。
楽しみな毎日です。

明日から週末、台風の影響はどうでしょう?!
リクエスト、ご来店お待ちしております。

 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ



 
| 岡本 政一 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
人の支えがうれしい
とかくこの世は暗い話題が多いですが、、、
人間関係がうまくいかないので
苦労したりする人が多いですね。

逆に人の温かみに触れた時は
ウルルン状態になります。
ここのところ
人に支えられている自分を発見します。

少し苦戦していた案件がまとまりました。
こちらも人のおかげです。

感謝!!

 
情報は毎日更新 !!

 緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
大震災から4年
大震災から4年が過ぎました。
復興はまだ途上ですが、
一日も早い復興を願うばかりです。

私自身も震災の時に現地にはいませんでしたが
仲間から支援物資が届いた時は感動しました。
仲間を気遣う思いには感謝の念がつきません。

今日あるは当たり前ではなく、
すべて親や先祖、関わった人のおかげです。

感謝の思いを後世に伝えていきたい。
改めて決意させられた5年目の朝です。
今後ともよろしくお願いします。


日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

 緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
Let It Go
三連休がスタートしました。
大型台風の進路により週明けの火曜日くらいが
関東に来る予定です。災害に備えていきましょう。

最近感じることがあり、
変わらなくてはとつい口ずさんでしまいますが
実はありのままが一番いいです。
変わらなくてはいけないと思えば変わる勇気をもって行こう。

仕事上でも
ああでもないこうでもない、
と考え事ばかりではなかなか前に進みません。
アイデアがあれば試してみること!
失敗はありません。
試さないからいつまでも足踏みがつづきます。
失敗を恐れないでやってみる。

今できることを集中してやりましょう。
たまには力を抜いて自分を見つめてみるのもいいかもよ。
ありのままに生きよう!

大きな仕事が入りはじめています。
人の力は大きいです。
学びと実践でさらに大きな仕事にチャレンジしよう!

マラソンを始めてから
マラソンで克服できたことは仕事でも
大きく花開いています。
すごいな!!



日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
健康をかみしめて
9月になり、はや5日が過ぎました。
ホームページ情報も急ピッチで整備が進んでいます(^。^)y-.。o○
なくなってはじめてわかるありがたみです。
改めて感謝します。

お世話になっている方がたずねて来られました。
大病を患い、リハビリ中!
強運の持ち主です、
きっと元気になられて復帰なさるでしょう。
過日もお客様が癌の訃報を聞きました。

改めて健康をかみしめています。
食事、運動、睡眠とバランスのとれた
身体作りが大事です。
先輩方からのメッセージを受け止めて
ますます健康にいきます。


日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
  | 1 / 13 ページ | >>

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る