八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。



| スポンサードリンク | | - | - |
行動しないとわからないよ!?
W杯ラグビーはベスト8ならず悲しい

昨夜、スコットランドがサモアに勝ったので

その時点で進出を阻まれました。

今晩の対アメリカ戦はもちろん応援させていただきます。


悩む前に、悩んだら行動してみよ!!

頭でいくら考えても結果は出ません。

考えたら即実行実践。

そうでなくても

決断しなくてはならないことが山ほどあります。

ひるむな、遠慮せず失敗してみよう
ジョギング楽しい

案外失敗しないから。。。


先日、ある人とお会いする中で

次から次に出るアイデアに

何をウジウジ悩んでいるんだと

天の声が聞こえました(笑)

やりましょう!!



 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
今あるを感謝
阿蘇山の噴火、都下で地震、大雨、チリでの大地震・・・

自然界で大きな変革があるように感じます。

備えが重要になってきます。


9月に入り、朝晩が涼しくなりました。

しのぎやすくなり

フトンも恋しくなってきました。


取引において

毎回、経験を積みながら

キャリアを積み上げてきております。

経験の差が現場でも活かされてきます。

今回もまたためになりました。


明日から5連休、

弊社は通常通り営業しております。

ご来店お待ちしております。



 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コーチングしてみて
最も大事なのは動機付け。

相手を承認。


遠隔操作で

(言葉の表現が悪いかも)

ある人にコーチ(コンサル)させていただいています。

最初だけご一緒させていただきましたが

あとは主にメールだけ。


日毎に成長が見えて

頼もしい限りです。

自信が

自己概念が

あがると

ぐんぐんと伸びてきます。


マイナスの解釈から

プラスの解釈への切り替えが

ほとんどの方ができていません。

できないと思っています。



可能性の扉を開けてあげて

邪魔しているものを

取り除くと

素晴らしい世界が待っています。

そういう私も相手からいろいろ教えられて

さらに自分磨きに役立っています。

良い人間関係を築くことがカギです。


以上はジョギングの話ですが

仕事にもまた様々な場面でも

活かされます。




 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ

 
| 岡本 政一 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
達成はうれしい
仕事を通して

経験して

やり遂げる

一番達成感が強いです。


奥が深い

不動産業という専門職

(他の業種ももちろん奥は深いです。)

さらに磨きをかけて行きます。


 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ

 
| 岡本 政一 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
求む土地
きょうも涼しく感じました。

ダブル台風の進路が気になりますが。

お盆も明けて

仕事も順調に来ています。

お客様あっての不動産会社。

基本を忘れずに。。。



土地情報を求めています。

八千代市内で

駅から徒歩圏が希望です。


 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ


 
| 岡本 政一 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨の中の現場も楽しです
八千代市は朝から雨が降ったりやんだりです。

きょうから休暇も明けて

本格業務がスタートしました。

お盆セールスは、

対象者なしで終わりました。

次回もまたキャンペーンをさせていただきます。

サービスは変わらず(それ以上かも)

お客様にとっては

デメリットはありません。

ネット社会のおかげです。



現地調査を合計3ヶ所、

その合間に案内もさせていただきました。

ものすごい雨にもあいましたが

めげずに実行しました。

早くやっておけば

その分結果もはやくでます。

報告を上げて

連絡を待ちます。

タイミングが大きいだけに

逃さないように

いきますね。

現場は楽しです♪


リクエストありましたら

ご一報ください。


 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ

 
| 岡本 政一 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
一筋縄ではいかない!?
きょうの天気は、

急に雨が降ったり

晴天になったり

また雷雨になったりと

変な天気ですあめくもり晴れ



変なことついでに

もう一つ。


契約間際になって

突然の延期の連絡冷や汗

いろんな事情があるでしょう、

せめて

せめて

前日には言ってほしかったな

やりくりしているので・・・

起こったことは

どうすることもできませんが

また一つ

事実ができあがってしまった本

終わるまでは安心できません。

 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
いい志事しました
暦の上では立秋を迎えました。

昨日までの猛暑日が嘘のような今朝の涼しさでした。

気持ちよく体調も急によくなりましたグッド

仕事もはかどります嬉しい



いろんなことがあった案件も

契約の光が見えてきました富士山

信念を貫く、

不可能はない!!

いろいろ気付きを得た

仕事をさせていただきました。

最後は人間関係が

実を結びました。



私の使命は、

ありのままを伝え、

具体策を引き出していく。


本来の形になり、

忘れていたものを取り戻した感じです。

結果、

関わった誰もが救われる〜

いい志事になりました。



利益優先よりも

価値観の優先!!

後から利益が倍増されてついてくる。

この感覚

ホント大切です。


いろんなことが続いた半年間だっただけに

人間関係で疑心暗鬼になり

人間関係で自信を取り戻す期間でした。

要は自分次第です。

付き合う相手を選べってことですね。


神佛のおかげです晴れ



写真は、今年は富士山登山は参加できませんでしたが
登山仲間から本日のご来光の後、雲海です♪
今年もいい天気に恵まれ、素晴らしいショットです!!
今頃は全員下山して小休止のビールタイムでしょうか見る


 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
謙虚な姿勢が大切です
とうとう風邪をひいてしまいました悲しい

昨夜は夜通し咳をしていたようで

エアコンと扇風機をつけっぱなしの状態で

休んでしまったら…

ますますひどくなってしまいました。

朝ジョグをし汗を流し切ったら

少し落ち着きましたジョギング

成長していると思います。

体調が悪い中でも

意識して姿勢と息遣い(腹式呼吸)をしました。

もう一日様子をみたら

体調も取り戻せるでしょう!!

健康は大事です。

改めてそう感じました。




不動産業は専門性がとても高いです。

(不動産業以外もですが)

友人でもある不動産業者と打ち合わせしましたが。

何やら悩んでいる様子!?

今後の仕事の進め方、

もろもろ・・・

傍から見ていると

順調にいっているように見えるが

(実際は順調ですよ(笑))

うれしい悩みですね。

現状に満足しない、

経営者として当たり前のことを

氏はやっているだけ。

姿勢が大事ですね。

多く学ばせていただきました。



 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ



 
| 岡本 政一 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
猛暑から酷暑へ
暑いという言葉以外出ないくらい暑いです(・_・;)

事務所の中は夜の9時を回っても33度!!

暑いはずです。

仕事に暑さは関係ありません。

熱さゆえに動かされています(笑)

本日もいい出会いがありました。

まだここでは明らかにできませんが

近日中に公開します。

明日に備えて早めに休みます。

毎日が感謝です。




 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
  | 1 / 33 ページ | >>

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る