八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。



| スポンサードリンク | | - | - |
出帆します
オフィス・オカモトは新しい船出をします。

針路が定まれば、

戻ってきます。新しくブログも公開します。

それまでは

当ブログもしばらく公開をストップします。

読者の皆様と

また、お会いできるのを楽しみにしています。

約10年間ご愛読ありがとうございました。

(今週いっぱいは公開させていただきます)
| 岡本 政一 | 11:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
求む 土地情報!!
八千代市内も土地情報は

たくさんあります。

まとまった土地、

事業用地が少ないのが

残念ですショック

そりゃそうですね。

事業家が

考えることは一緒です。


それでも求めています。


市街化区域

勝田台エリア 徒歩圏

400坪前後

価格応相談

情報お待ちしております聞き耳を立てる見る

メールでも大丈夫です。

↓↓↓


mailto:baibai@midorioka.jp?Subject=売買◆お問合せ




 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ






 
| 岡本 政一 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
10年目がスタートしました
新しい期がスタートしました。

10年目です。

ここまでこれたのは

すべてお客様あってのことです。

これからも

地域で支持される

企業体として

情報発信させていただきます。


そして

来期は雇用を復活させます。

今後ともオフィス・オカモト(緑が丘ホームズ)を

よろしくお願いします。




 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月最終日を迎えて
きょうで8月も終わります。

弊社にとって9期の締日。

毎年、成長のために

日々があると感じさせられます。

感謝の連続です。


すべては関係者の

ご協力のもと

ありがとうございます。


10期目がスタートしますが

9期の〆をしっかりやり

新しい船出をします。



懇意にしていただいているお客様と

久しぶりに交流もてました。

大事なことは何かを気付かされた貴重な時でした。



ブルーベリーいただきました。美味しいです♪



 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
専門性を身につける努力を惜しまない
不動産業は専門性が高い仕事だと

日頃から思います。

特に仲介業は間を取り持つのが仕事です。

完璧にやると決めてやっていますが、

ひやひやの事も結構あります。

(先輩に聞くとそんなことはしょっちゅうだよ)


本日も業者さんからSOSが入りましたので

調査をしてきました。

どうやら、こちらが意図していることが

相手の業者に伝わっていなくて・・・

これでは難しいですね。

最初はてめえいい加減なことを言うなよ!

の、勢いでした。

よく聞いていないんだよね。

役所で交渉&レクチャー受けた内容をそのままお応えしました。

でも返答が一緒悲しい

(どうやら思い込みがあるようです)

大丈夫かなと思いつつ別れました。

振り返ってみると、

やればやるほど自信が出て来ます。

考え方と姿勢が大事だと改めて感じた

出来事でした。

明日は我が身、

謙虚に受け止めて励んでいきます。


気がついたら夕方。夕日に癒されました


 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
不動産業界も新しい波が来ております
きょうも猛暑!!
気をつけましょうおてんきおてんき

なにもしなくても汗が噴き出してきます。
ランの後で計測すると
体重も、体脂肪率もいつもより数値が大きく下がりましたジョギング

水分補給と栄養補給を怠りなくやり
日陰で休むことが肝要です。



不動産業界も新しい波が来ております。
ネット不動産とリアル不動産の結合。
プラットフォームを仕組みを作ってしまえば
その中に組み込まれてしまうのか、、、

大手は資本投下して攻めてきます。
その真似をしているようでは
あっという間に吹き飛ばされてしまいます。

街の不動産が生き残れる道は
昔から変わっていません。
お客様の夢をかなえ、
そのお客様と一生付き合いさせてもらう。
家族ぐるみ、世代ぐるみでお付き合いできるよう、
さらにいい関係を築いていく!

今の時代だからこそ、
はるか昔からいわれているスタイルになると
確信しています。

街の名士ー
目指すは地域社会に溶け込んで
なくてはならない存在になること。

植物はすごいなと思う今日この頃です!!



管理物件募集中!!

 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ


 
| 岡本 政一 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年度になりました
2015年4月1日新しい年度が始まりました。
公共料金など値上がりで厳しい面もありますが、
今できることに特化していきます。

会社も9期折り返しを過ぎましたが、、、
ここからが本当の勝負どころ。
毎日の積み重ねの結果が本日です。
未来を見据えて日々の実践をしていきます。

きょうは寒いですね、満開の桜も曇り空に映えていました!!

というわけで、
本日は事務所の整理と、
ミニ事務所の手帳の整理をして
とてもすっきりしました。

手帳の中に未来がある。
分身を大切にしていきます。

信念は現実を決定する!

本年度もよろしくお願いします。


 
  情報は毎日更新 !!

 緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
平成27年度税制改正の内容
不動産に関する平成27年度税制改正が
先日発表されました。
住まいに関しては前年に引き続き延長された内容も
含まれています。

国土交通省ホームページより転載します
http://www.mlit.go.jp/common/001065167.pdf

日々勉強です。
もうじきソメイヨシノが開花しますね。
花見も楽しみです。

 
  情報は毎日更新 !!

 緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
民法120年ぶりの大改正
法律は変わっていくもの。
その中でも民法は不動産業界に関わらずとても重要です。
今回債権法が大幅に変わります。
これから変更内容を含めて
勉強し直しです。
契約書も変わります。
常に勉強です。

国土交通省のホームページに掲載されていた要綱案を
リンクします。参考になさってください。
http://www.moj.go.jp/content/001136445.pdf

頑張っていきます。


日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいスタートです
オフィス・オカモト(緑が丘ホームズ)は本日、満8歳のバースデーを迎えました。

ここまで来れたのもお客様やスタッフ、取引先のおかげです。
何よりも家族の支えがあってのたまものです。


今期は心のあり方を明確にして
オンリーワンに磨きをかけていきます。

記念日に売買契約を終えました。
うれしい門出になりました!!

今季もよろしくお願いします。


彼岸花も咲き誇っていました♪
 


日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
  | 1 / 19 ページ | >>

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る