八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。



| スポンサードリンク | | - | - |
『ピー』ちゃん飛び立つ!!
昨日事件がありました。
先月からオフィスの人気者迷いインコ
『ピー』ちゃんが旅立ちをしました。
紅一点スタッフが篭から出したとたん
飛び跳ねていました。解放されたのが
よほどうれしかったのか、
はたまた篭の鳥になるのがイヤだったのか
オフィスの隙間をみつけ雨の外へ飛び立ちました。
幸せの青い鳥が逃げたとドキッとしましたが
思えば鳥は本来大空を飛び回るもの!
これでよかったのだと。。。
ちょうど3週間世話をしたけども
飼い主さんは現れませんでした。
『ピー』ちゃんまた遊びにおいで!!



『緑が丘ホームズ』ホームページ
http://www.midorioka.jp/

キャンペーン案内
http://www.midorioka.jp/cam/cam.html

スタッフの本音を個人のブログにしました!!
「緑が丘ホームズ すたっふるーむ」
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/
| 岡本 政一 | 09:10 | comments(1) | trackbacks(2) |
「ピー」ちゃんが取り持つ縁
今朝はまた春らしい陽気になりました。
体調維持が難しい季節柄、目に入る青葉がとても
まぶしく感じます。

今週16日に珍客(インコ)がオフィスに来て以来
人気者です鳥
「ピーちゃん」とスタッフが名をつけましたが
オフィスの前に飼い主が現れるようにと
鳥かごと一緒に出していますが
近くのナースリー幼稚園児の人気者です。
ほやほやの幼稚園の制服に包まれながら
歓声の渦です見る
中には昔お世話になったお母さんもいらっしゃり
トリが取り持つ縁に妙に感心している代表でした。

その中昨日はふらりと飼い主さんらしき方が訪ねてこられました。
写真と見比べながら”わが子”ではないかと
しばらく対面なさっていましたが。
結果は違っていました。
一昨日もネットの関係で問い合わせがありましたが
確認したところ違っていました。

段々とスタッフにもお客さんにも覚えられてきた
ピーちゃんはスタッフの一員に加わるのだろうか!?
先ほどの幼稚園児が涙ながらに語っていた
「早くお母さんが来るといいね」のフレーズを耳に
残しながら我が思いも同じだと。

週末です。今日は大事な行事があります。
とても緊張しています。



『緑が丘ホームズ』ホームページ
http://www.midorioka.jp/

第二弾はじまりました!!
キャンペーン案内
http://www.midorioka.jp/cam/cam.html

スタッフの本音を個人のブログにしました!!
「緑が丘ホームズ すたっふるーむ」
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

「いしいのお部屋」
http://blog.goo.ne.jp/ishi73/

「今井のつぶやき」
http://blog.goo.ne.jp/imai78/

「ミドリさんのへや」
http://blog.goo.ne.jp/lazy-susan/
| 岡本 政一 | 08:35 | comments(1) | trackbacks(1) |
珍客現れる!?
迷いインコ迷いインコ
突如オフィス前に”お客さん”が迷い込んできました。
きっと緑が丘地区の方でしょう!!
飼い主さんお預かりしていますので
ご連絡ください。
とても元気よく鳴いていますよ鳥
紅一点のスタッフが急きょお母さんになっています(-_-;)



『緑が丘ホームズ』ホームページ
http://www.midorioka.jp/

第二弾が始まりました。
キャンペーン案内
http://www.midorioka.jp/cam/cam.html

スタッフの本音を個人のブログにしました!!
「緑が丘ホームズ すたっふるーむ」
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

「いしいのお部屋」
http://blog.goo.ne.jp/ishi73/

「今井のつぶやき」
http://blog.goo.ne.jp/imai78/

「ミドリさんのへや」
http://blog.goo.ne.jp/lazy-susan/
| 岡本 政一 | 11:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
  | 1 / 1 ページ |

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る