八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。



| スポンサードリンク | | - | - |
夢を語り合う
梅雨らしい天気が続いています。
わが家庭をみても雨が続くと不具合が多くなるようです。
自然の事なので必然と感じて
今の季節を楽しむしかないですね。

昔の仲間がたずねてまいりました。
お腹がすいていたので
ランチしながらのミーティングになりました。
夢や希望を語る氏の目が爛々としておりました。
何か手助けしたいですね。

また久しぶりによっしゃ―と思わせられる
貴重な時間を持たせていただきました。
ここのところいろいろあったので
神様がプレゼントしてくれたのでしょう楽しい

ランチは近くの定食屋さんでお世話になりました。
混雑がすごかったです。質量ともに申し分なかったです♪


 
情報は毎日更新 !!

緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
千葉から世界チャンピオンを
今日は春分の日。
ソメイヨシノの開花も近いです。

八千代市で初開催のボクシング大会。
メーンイベントで日本ライト級斉藤司選手
見事なTKO勝ちの瞬間です。



千葉から世界チャンピオンを実現させましょう!


 
  情報は毎日更新 !!

 緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
「黒木正男」出版レセプションに参加しました
友人の黒木正男さんが本を出版されました。
「確実に稼げる不動産投資 副業入門」
(黒木正男著 ソーテック社出版 1480円税別)

4月19日発売ですが、
なんとなんとなんとアマゾン和書総合ランキングで
第1位を獲得!(今は1位は変わりました)
内容もわかりやすく、ていねいです。
明日から不動産投資をしてもいいくらい初心者にも
理解しやすいように・・・。



黒木さんのスピーチ

「絆」の熱唱

友人の岡山さんにもお会いしました

レセプションで黒木さんが本を書くのは2歳のころ思っていたようです。
弾き語りも良かったです。
友人にもお会いして、たくさんの刺激をもらいました。
海に出て散策はできなかったけども、
次回は計画します(笑)



日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
こだわりを持つ
夢や願望はありますか!?
子供のころ思い続けたものを経験や周りの評判を気にしはじめ
夢や願望をあきらめているのが実情ではないでしょうか?
あきらめなくても大丈夫です、必ず実現します。
マインドブロックをはずすことです。

八千代市内でおいしいといわれていた寿司屋さんと
ホルモン屋さんが味が落ちた!
自分自身も感じていたので一人や二人ではないでしょう!
経営の都合もあるでしょうが、
起業の初心に戻り、
こだわりを持ってほしいですね。

企業は儲けなくてはいけないのは当たり前ですが
儲ける前にやるべきことがあるように思います。
会社がお店が存続するためにはお客様がいなくては
話になりません。
お客様から見放されたら終わりです。
弊社もこだわりを持って事業にかかわっています。

忘れないでください。創業の精神!!


八鶴亭 三階階段上 天井部分

襖の下紙は時代を感じます!!


日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ村
| 岡本 政一 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当に願っているか!?
夢は実現するためにあります。実現していいのです!
夢を夢で終わらせないためにも
願望を明確にする必要があります。

今自分探しのプレゼントレーニングをしています。
生まれた時から今日に至るまで
様々な出来事がありました。
キーワードは何か、
日毎にキーワードが変わってきます。

皮がはがれた分だけ、新しい要素が入ってきます。
と同時に仕事の成果も変わってきています。
壁を打ち破り、本ものの自分探しをしています。
まだ始まったばかり!
不安や恐れを小脇に抱えて
チャレンジしています。
応援メッセージもお待ちしております♪




日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

    緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ村
| 岡本 政一 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
不可能はない、信念を貫く
先日仲間でお邪魔してお世話になった館山の経営者Mさま。
150坪の平屋建て。とにかく広い!
居室内はいろんな凝りようです。

思えば2年前、自分の夢の中に
600坪の敷地に200坪の平屋を描きましたが
実際に150坪の家を見ると
実現に近づいた気がします。

事業もプライベートも具体的にならないと
実現は程遠いですね。
具体的にすることで見えてくることがあります。
(残念なことにifhone5の写真データが消えてしまい
肝心な写真がなくなってしまいました)

氏が終始おっしゃっていた信念を貫き、やるだけです。
Mさまありがとうございました。



平屋建て150坪、大きい!!


日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

   緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ村
| 岡本 政一 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢は実現するためにある!
きょうもいい天気になりました。
春は天気が変わりやすいので注意も必要です。

きょうは尊敬してやまない同業の社長とお会いし
いろいろなお話をすることができました。
一昔前ならば、手の内を明かすなんてありえないことでしたが、
今はネット社会、惜しげなく公開する会社が増えてまいりました。
氏も同じでした。

成功している会社に共通していることなんだと改めて感じました。

思えば縁があって開業したての頃、逆の立場で
お話しさせてもらったことがあります。
氏は実直にこちらのアドバイスを受け入れて
やりとおしただけです。
今はシステム販売も可能なところまで来ています。
対話が進む中でタイムスリップした感があります。
熱く語る!
情熱がある限り、この企業は発展し続ける。
経営者が元気に熱くならないといけないですね。

付き合う人を考えなくてはいけない、
本当にそうです。

夢は実現するためにある。
氏とお会いしていて改めて自ら決意しました。



日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

   緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ村 
| 岡本 政一 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
成功は失敗の連続のうえで初めて実現します
6月が終わりました。まだ梅雨の時期でありますが
真夏に向かって楽しい時期が近付いております。

富士山の山開きもはじまり、
今年の富士山は世界遺産に決定で
ごった返すでしょうね。

月末に富士山登頂を予定していますが、
昨年の渋滞を知っているだけに
ご来光に間に合うか心配もあります。
大丈夫でしょう!!

写真は昨年の富士山頂からのご来光!!
2012.7富士山ご来光

7月もはじまり、1年の折り返し点。
弊社も追い込みの月です。
会社も年数がたてば、いろんなことがあります。
すべては感謝ですが、
失敗もあれば、昨日の成功が今日は陳腐化したりで
保証は何もありません。
だからこそ、挑戦し続けていくことが大事です。

どんな状態になっても
あったかく見守って下さる、
オーナーさん、取引先には頭が下がります。
甘んじることなく、GO!GO!で行きます。
まずは当ブログの復活です。
できることから徹底していきます。

ホームページ(サイト)で不具合の部分もありましたが
あと一つを残して復活しました。


今月もよろしくお願いします。




日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

   緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ村     
| 岡本 政一 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年明けましておめでとうございます
2013年が明けました。
昨年はたくさんの当サイトへの訪問があり、
ご契約もいただきました。
改めて感謝申し上げます。

また、年末には事務所移転に伴い関係者にご迷惑をおかけしましたが
新年からのオープンに間に合いました。
本当にありがとうございます。

本年もオフィス・オカモト(緑が丘ホームズ)をよろしくお願いします。


今年も九十九里・片貝海岸にご来光にいってまいりました。
昨年とまた違った一瞬のご来光でした。
吉兆のしるしと思ったのは私一人でしょうか!?
すぐに雲間に隠れましたので・・・。


ご来光
何度見てもご来光は神々しいです

祈願太鼓
月は出ていましたが、日の出方向は朝焼け、暑い雲に覆われていましたが
必死で太鼓を鳴らしていました。そのかいあって上記のように

鏡餅
今年の鏡餅は一段と大きく見えます

太陽がまぶしい中ジョグしました
今年はつみれ汁が行列が長くて断念。名物のイワシ焼きは賞味できました

願い事がぎっしり
メッセージボードには熱い思いがたくさんです!!

今年もたくさんの願い事がびっしりと
今年初めてジョギングをしました。朝陽をあびながらとても気持ちよく
ランができました!!



健康が一番、今年も挑戦をしていきます。
九十九里の海岸を初ランしました。朝陽をあびてとても気持ちよかったです。
五月までにフルマラソンに間に合うよう体を作っていきます。
夏の富士山、秋の山登りへと続きます。
近い将来、冬山にもチャレンジしていきたい、
とどんどん夢は広がっていきます。

もちろん不動産業でも挑戦は続きます。
世界に一つしかない貴重な財産(マイホーム)さがし、
設計会社ともコラボできます。
価値あるものに変えていく、
応援させていただきます。




☆お知らせ☆
弊社は1月3日まで年末年始休暇中です。
メール問い合わせは24時間受け付けています。
対応は1月4日以降になりますがご了承ください。



日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

   緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ村     
| 岡本 政一 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
創業の精神に戻り
きょうはあいにくの雨でした。
外での取材が難しかったので
社内で新築情報を中心に情報の更新をしました。
借り手にとって今はとてもいい時期です。
少し前までは貸し手市場だったので
大家さんの苦労が本当に伝わってきます。

タイミングよくいい情報に出会える人、
ネットサーフィンをしながら
お客様もスタッフも必死です。

オフィス・オカモトは
インターネット不動産が中心です。
昨日申し込みのK様も
一ヶ月以上弊社のサイトを閲覧しながら
物件を決めて来店されました。

声をいただいた時に
ホントにありがたいなと感じました。

年内に弊社の移転が決まりました。
詳細は具体的になりましたらお知らせさせていただきます。
創業の原点にかえり
顧客サービスを考えぬいたら
結論が出ました。
新緑が丘ホームズもこうご期待!!




日替わりでスタッフが、出来事を公開しています。
あわせてご愛読ください。

スタッフブログ『スタッフるうむ』
http://blog.goo.ne.jp/midori_1973/

アメブロ賃貸情報
http://ameblo.jp/midorichintai/

アメブロ売買情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/

アメブロお得情報
http://ameblo.jp/midoribaibai/


  情報は毎日更新 !!

   緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
  緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ村       
| 岡本 政一 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
  | 1 / 5 ページ | >>

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る