八千代緑が丘の不動産(賃貸・売買)事業をメインに、地域の皆様の「すまい生活」に貢献いたします。



| スポンサードリンク | | - | - |
出帆します
オフィス・オカモトは新しい船出をします。

針路が定まれば、

戻ってきます。新しくブログも公開します。

それまでは

当ブログもしばらく公開をストップします。

読者の皆様と

また、お会いできるのを楽しみにしています。

約10年間ご愛読ありがとうございました。

(今週いっぱいは公開させていただきます)
| 岡本 政一 | 11:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
行動しないとわからないよ!?
W杯ラグビーはベスト8ならず悲しい

昨夜、スコットランドがサモアに勝ったので

その時点で進出を阻まれました。

今晩の対アメリカ戦はもちろん応援させていただきます。


悩む前に、悩んだら行動してみよ!!

頭でいくら考えても結果は出ません。

考えたら即実行実践。

そうでなくても

決断しなくてはならないことが山ほどあります。

ひるむな、遠慮せず失敗してみよう
ジョギング楽しい

案外失敗しないから。。。


先日、ある人とお会いする中で

次から次に出るアイデアに

何をウジウジ悩んでいるんだと

天の声が聞こえました(笑)

やりましょう!!



 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
仲秋の名月は過ぎましたが・・・
秋の空はとてもきれいです月

と同時に考えさせられる時季でもあります。

大きな決断を控えて

準備をしているところです。

ふと見上げると

東の空にここ二日間、

お月様と金星が近づいていました。

1億年前からのメッセージが今届いています。

それを考えると

現実の悩み?は小っちゃい小っちゃい楽しい

たまには星を見ることもいいですよ
拍手



明日からの三連休は通常通り営業しております。

ご来店お待ちしております。





情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます

ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ


 
| 岡本 政一 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
珍客
お店にはいろんなお客様が来店されます。

お部屋探しから

今でこそ少なくなりましたが道案内等。

本日はあまり関わりたくないといわれている

関係の方がご来店されました。

こういう機会だから質問しまくりました聞き耳を立てる
見る

いつかは貢献の道を歩みます楽しい楽しい

そんな思いにかられた時間でした。

先方さんもビックリされたでしょうね。

場違いな雰囲気のお方でした
自転車冷や汗びっくり

 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間関係がうまくいくといい世の中になります
またブログの間隔が開いてしまいました悲しい悲しい悲しい

継続は力なり!頑張りますおてんき



めっきり秋らしくなりました。

朝晩は肌寒く感じます。

先日のラグビーワールドカップ日本対サモア戦も

見事勝ちあがりました。

日本は素晴らしいですね。

自信をつけると

怖いものなし!!

それを引き出した

エディHCの手腕は素晴らしいです。

是非ベスト8に上がって欲しいな。

次の次の試合も見てみたい!!

その気にさせてくれる今のジャパン!!




仕事を通じていろんな出会いがあります。

最初はなんだこの人は?!から始まった人も

結果、人間関係が良くなり

発展していくことがあります。

(最近はその方が多いかな(笑))

答えは自分の中にあります。

というのがよくわかります。

成長の糧があります。

チャンスを逃さないで行こう!!





 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
| 岡本 政一 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
今あるを感謝
阿蘇山の噴火、都下で地震、大雨、チリでの大地震・・・

自然界で大きな変革があるように感じます。

備えが重要になってきます。


9月に入り、朝晩が涼しくなりました。

しのぎやすくなり

フトンも恋しくなってきました。


取引において

毎回、経験を積みながら

キャリアを積み上げてきております。

経験の差が現場でも活かされてきます。

今回もまたためになりました。


明日から5連休、

弊社は通常通り営業しております。

ご来店お待ちしております。



 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
目覚めの地震にびっくりしました
今朝がたの関東地方を襲った地震には

ビックリしました。

先日の豪雨に続く

自然の猛威に

なすすべもありませんびっくり


なおさら

きょうを精一杯いきる!

明日があるなんて思わないで

きょうやるべきことを

きょうやる!と思わされます。


山場を迎えています。


身をゆだねて求めるままに行きます。


 
情報は毎日更新 !!

大家さん、売主さんただいま空室、売買物件大募集中!!


緑が丘ホームズ賃貸物件情報
   
緑が丘ホームズ売買物件情報
     


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます
ご協力してください ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ
にほんブログ
 
| 岡本 政一 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
  | 1 / 342 ページ | >>

緑が丘ホームズ

八千代緑が丘の不動産情報

サイト内検索

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

記事のカテゴリー

コメント

過去の記事(月別)

リンク

情報配信:RSS/ATOM

管理人

▲ このページの先頭へ戻る